HYDEさん、お誕生日おめでとうございます。
ブログを始めたのが2007年の10月だったので、2008年からこのブログでこの日を祝い始めたんだよな~と、なんだか感慨深い。
当初は覆面だったのが、『THE HYDE』以降、堂々とハピバを言えるようになり、ファン歴30年目にして、初めてHYDEさんの誕生日に会いに行けるというこの上ない幸せ。
息子の療育やらで頭がいっぱいだった期間はあれど、遡ってみても何一つ変わることのない自分のHYDE愛に我ながら感心してしまう。
いや、違う。こんなにも長きにわたり変わらぬ愛を叫ばせてくれるHYDEさんが素敵すぎるのだ。
あの瞳に、信念を貫き続け、その生き方で証明し続ける力強い歩みに、フニャンフニャンでマシュマロみたいな優しい人柄に、そして何より、唯一無二の世界観と虹色の歌声に、幾度助けられて来ただろう。
きっとこれからも、30年をかけて心に刻み込まれてきた私の中のHYDEさんが、私を生かし続けるのだ。
人は一人では生きていけない。けれど、なんだろう…この想いを抱いて、一人でも生きていけると、そう思うのだ。だからもう、きっと、何があっても大丈夫。
そして今日、私の心の中で尽きることのない光を放ち続けるであろう新たな記憶を、刻みに行く。あぁ…

コメントを残す